2013年3月5日火曜日

贅沢砂場!!

啓蟄の本日担当致しますのは
銀座校講師 土屋さやかです。



啓蟄という節気に相応しく
本当に あたたかく 過ごしやすい一日でしたね。


季節がうつりかわり始めると
すぐ!!にダウンコートを
クリーニングに出したり
羽毛布団を片付けたり
次の季節の準備を進めたくなるのは私だけでしょうか。。




子供たちの外遊びに気持ちよく付き合えるようになってきた そんな今日、
浅草から水上バスのホタルナでお台場へ行ってきました。


浜辺で思う存分 砂遊びを楽しむ子供たちをパチリ。
大人は ちょっと鼻がムズムズしながらも
春を感じられる一日でした。




明日の担当は 中田先生です。
お楽しみに〜!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。