2013年3月19日火曜日

5月から新しいクラスがスタートします


皆様 こんにちは!
小学館アカデミー絵画倶楽部事務局の石川です。

今年は例年より花粉が大変多く飛散しているようですね。
小学館アカデミー内でも花粉対策に苦労している社員、講師も多くいるようです。

私自身も1月末から花粉対策をしておりますが今年の花粉はなかなかのものです…。

毎年2月、3月、4月は銀座校、宇都宮校の教室の新規開校に向け
1年で一番忙しい時期になりますのでこの時期に
スギ花粉、この後にひのきの花粉と続くので日々
花粉対策をしながら5月開校に向けあわただしい日々を送っております。

そんな中、本年度も多くの方に、「絵を描く愉しみ」をお届けしてまいりたい
との思いで講師・スタッフ一同、努力して参ります。

どうぞ今後もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。