2013年11月30日土曜日

展示を見に行きました。

銀座校の坂田です。


先日銀座校の会員OBであるなかむらたけしさんの展示を見に行ってきました。

なかむらたけしさんは元々私のクラスにいらっしゃった方で、
今でも銀座校のためにいろいろと協力してくださっていて大変お世話になっています。
勢力的に個展も毎年していらして、クラスに良い影響を与えてくださってます。


オーナさんの実家ががイチゴ農家でイチゴのスウィーツが充実していました。


今回の場所は東京谷中のかわいいカフェ。
かわいらしいカフェの壁を飾るのは軽やかな、なかむらさんのスケッチ達。
ヨーロッパの風景だったり東京のレトロな風景だったり。


なかむらさんの素晴らしい所は訪れた場所で実際に短時間でスケッチをされてるので、
その街の空気を鑑賞者が感じる事ができる所です。




腕もますます上がっていました。さわやかな素敵な線が魅力的です。

新しく加わった谷中のスケッチが壁に


展示会期中も時間があれば谷中の街をスケッチされていて
壁に新しいスケッチがピンで展示されてました。

フレッシュで面白い展示!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。