2013年5月9日木曜日

中央高速

こんにちは。
銀座校・恵比寿校講師の工藤です。

連休を利用し、妻の実家がある新潟に行ってきました。
車で行く時はいつも関越道か中央道かで迷うのですが、今回は中央道を使いました。

天気もよく、長野に差しかかった辺りからの景色がとてもきれいでした。

遠くの南アルプスや八ヶ岳にはまだ雪が残り、近くの山はちょうど山桜が満開でした。
そんな景色を見ながらの運転はとても気持ちが良かったです。

この時期にしか見れない風景だけに今回は中央道を選んで、大正解でした。


しかも、行きも帰りをうまいこと渋滞に巻き込まれずにすみました☆









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。