2015年9月28日月曜日

2015 スケッチ会 真鶴28日(月)

今回は28日(月)の真鶴スケッチ会の様子です!
この日の参加者は78名!さらに講師9名+事務局2名でバス2台での大行脚でした!!

前日の曇り空から一転、とてもさわやかな秋晴れでした。バスからキラキラと輝く水面を見た瞬間ドッと歓声が!
(が、かなり日差しが強く少々不安に‥)














でもカラリと晴れた青空には無条件にテンションが上がります!皆さん汗を垂らしながら『船が行っちゃったよ〜』とどこか楽しげな笑顔が印象的でした。






約2時間で描き上げ講評会場へ‥。



仕上がった作品は明るい陽光をたっぷり含ませたような
爽やかな作品が多かったように感じます。

少ない時間の中で楽しんで描かれた様子が伝わります。






           会員さん作品

     
    会員さん作品                会員さん作品                                                     
 
           会員さん作品                             

            会員さん作品    






            



帰りのバスの道中少し渋滞に‥ノロノロと走る車内から見える高層ビル群。見慣れていたようですがいつもと違う角度から見るととても新鮮に映りました。
一瞬みえた東京タワー。やはり綺麗でした。



皆様、お疲れ様でした。


スケッチ係

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。