2016年3月6日日曜日

作品展直前ラストスパート!

銀座校、ティップネス宮崎台校担当講師の原田です。


今週はいよいよ作品展の作品提出締め切りですね。
みなさん今頃ラストスパートをかけていることでしょう。
私の担当するクラスの会員様方も締め切りに追われお尻に火がついたような状況です。
それでも描くことは楽しい時間のようです。

ひとつの作品を作り上げる間にはうまく進む時があったり、なかなか思うように行かない時があったりしますが、すべてがうまく行くわけではないからこそおもしろく、続けたくなるのかもしれませんね。



      『大部分はできたけど、背景は何色にすると主役が引き立つかな?』





              真剣に集中して描いてます





個人注文した額も次々に教室に届いています。
作品が仕上がって額に入れる瞬間が嬉しいんですよね。



今年も総数500ちかくの作品が展示されます。
お友達やご家族等、みななさんの作品を楽しみにしている方々はたくさんいらっしゃることでしょう。我々講師もどんな作品が観られるのかワクワクしています。
仕上げに向けて一緒にがんばりましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。