2016年3月25日金曜日

懇親会レポート②

懇親会レポートその②


小学館アカデミー絵画倶楽部懇親会のレポートその②です。
その①はこちら。










さあ、始まりましたクイズ大会です



司会の原田先生とすずき先生。






クイズグッズは原田先生のお手製でした。
鉛筆が3本描かれています。
さて、どんなクイズだったんでしょうか…?









3択クイズが6問。




福井先生にまつわるクイズも出題されましたよ。









「答えがBと思う方〜」




「田巻先生の絵が当たりました〜!」



次の作品が当たったのは…


「ヤッター」






クイズ大会のクジ引きに当たりました皆様おめでとうございます!






















最後にはデザートも。









17時から19時までの懇親会でしたが、
2時間とは思えない
あっという間の楽しい時間でした。

ご参加下さった皆様ありがとうございました。






「いえーい」























最後は全員で集合です









お疲れ様でした!


















第3回小学館アカデミー絵画倶楽部懇親会
参加講師
平賀太郎、すずきくみこ、原田慎也、土屋さやか、下工垣優江、福井佳寿子+飛び入り参加、田巻奈菜。








(懇親会ブログ&写真担当-銀座校、大泉学園校講師下工垣優江)





















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。