2014年11月21日金曜日

11月の新規開講クラスはじまりました!

銀座校講師の坂田あづみです。

すっかり寒くなって秋から冬に変わりつつありますね。
熱燗や鍋料理が美味しく感じる季節。


好きな季節です 笑。



さて、銀座校では新コースである月2回のコースが11月からはじまりました。
私、坂田も金曜日の2クラスを担当させていただいております。

デッサンの基礎から水彩の基礎そして風景が水彩で描けるまでの
月2回、2年間のコース。



絵を描くことなんてしたことない!
中学生以来画材に触れた事もない!



という方にも安心して通っていただいています。



というのも、なんと最初は鉛筆の削り方からなのです。






今週は第2回。
鉛筆の使い方の続き、線のひき方の練習でした。
線を駆使すると様々な質感を表現する事ができます。


2時間みっちり集中して描いてると心地よい疲れが皆さんあるようです。
充実した授業になりました。



次回開講予定は5月です。

興味のある方は是非教室にお問い合わせくださいませ
見学も大歓迎です!


銀座校 坂田






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。