2014年10月7日火曜日

【小学館アカデミー絵画倶楽部 銀座校展覧会情報】月曜の楽しい仲間展 Gallery somits 6F


みなさまこんにちは。銀座・恵比寿校講師の吉澤です。

今回は銀座校の通路スペースにあります「Gallery somits」の10月の展示のご紹介です

10月は月曜3時半からのクラスの方による初めてのクラス展です。





『月曜の楽しい仲間展』

—ごあいさつ—

2007年5月に始まったクラスです。
サロンになってはや2年、それぞれの個性もみえてきました。
とにかく楽しく、あっという間の7年間。
その成果を皆様にご覧頂ければ幸いです。



こちらのクラスでは、かねてからご希望がありましたモデルさんを招いてのヌードクロッキーを8月の授業で行いました。
そのときに描かれたクロッキーや、クロッキーをもとに制作された絵を中心に、日々の授業で制作された作品を展示しています。


初めてのクラス展ということもあり、みなさんで話し合いながら準備を進めてまいりました。

クロッキーの勢いのある伸びやかな作品と、じっくり時間をかけて仕上げた深みのある作品をぜひご覧ください。





『月曜の楽しい仲間展』
小学館アカデミー絵画倶楽部銀座校
Gallery somits  6F
2014年10月7日〜10月31日まで


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。