2014年10月8日水曜日

スケッチ会講師参考作品、展示替えしました!

いよいよ浅草スケッチ会も目前です。
浅草神社。白く抜けた鳥居と人物がおしゃれ!
鉛筆・水彩

講師のよるスケッチ画は、皆さんの参考になればと描かれたもの。
たくさんの新作が出来上がって参りましたので、展示替えをいたしました。
もう、ご覧になりましたか?

色の組み立てが的確。
鉛筆・水彩


しっかりとデッサンされた五重塔。
鉛筆


旨味のあるいい線だから、この着彩がいい!
鉛筆・水彩
             

影の赤味を感じる色が、暖かみのある配色をまとめている。
鉛筆・水彩


こんな構図もありなんだ!
ひさしぶりに、インクを使ってみようかな?
この影の色、新鮮!       など、皆さんの心を刺激できたなら嬉しいです。

今度は会員の皆さんのスケッチ画、講師一同楽しみにしています!


スケッチ会係


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。