2014年1月27日月曜日

伊勢神宮


銀座校・田巻です。

年末のことになりますが、式年遷宮の年に
伊勢神宮へどうしても行きたい気持ちを抑えられず行って参りました。

明け方、天気雨の中、虹を追いかけるように車を走らせました。

新しいお社はまさに新築のお家。 
旧社殿はボロボロで、その対比がことさら際立っていました。(内宮です)



大きな木が印象的でした。(外宮です)


王道の味覚。赤福、白鷹、てこね寿司。


また、いつか行く機会があれば、真夏に樹々の木陰を感じたい、と思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。