2013年8月9日金曜日

スクーリングと体験講座

銀座校講師の原田です。

今年の5月から始まった通信講座。
直接お会いする会員様と違って昔で言う文通みたいです。

テキストと手引き書を見ながら自宅で描いて頂いた作品を、我々講師が加筆した絵と文章で添削してお返しします。
次はどんな風に描いてくるのかなあ、この前よりうまくなっているかなあというのが毎回楽しみです。

その普段お会いすることができない通信講座を受講されているみなさんとお会いできるのがスクーリングです。
今回は8月12日(月)と16日(木)に銀座校で実施します。
東京、千葉、神奈川に加えて茨城、静岡、長野からも来ていただけるようです。

銀座校では普段どんな風に授業をやっているのかなという雰囲気を少しでも感じて頂ければと、たのしい授業を用意してお待ちしております。

また合わせて通信講座の体験講座(13日と14日)も行います。

お会いできるのを楽しみにしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。