2013年8月27日火曜日

イベント尽くしの夏!


おはようございます。 


宇都宮校講師の渡辺です。


8月はたくさんのイベントがありとても充実した日々でした。

大変個人的なお話しで申し訳ないのですが、

イベントを行った順にご報告させていただきます。


イベントその1
【ベリーダンスショー】

8月は夏真っ盛りということもあり月始めからバーベキュー、夏祭り、納涼祭など、夏のイベントが多くベリーダンスショーの依頼がたくさんあり様々な場所で踊りました。

嬉しいことです。

●某企業の納涼祭●夏祭り
●バーベキュー大会

































バーベキューの会場では花火が打ち上がったり(動画あり。スマホからでは見られませんがPCからは見られます)

とても夏らしい時間を過ごすことができました。



イベントその2
【甥っ子帰国】

海外に住んでいる姉と5歳の甥っ子が日本に一時帰国しました。

温泉や水族館に行ったり…
たくさん一緒にあそびました。

わがまま坊やだけれど
とってもかわいくて、
何でも買ってあげたくなるし何でもしてあげたくなり
こんな言葉があるかわかりませんが
親バカならぬすっかり叔母バカです(笑)

お別れは本当に哀しいものでした。

今度逢えるのはいつかなぁ…

トーマスとミニカーが大好き















イベントその3
【ZUMBAレッスン】

我が姉を含むインストラクター達が特別レッスンをしてくれるZUMBAレッスンのお祭りに夫と初めて参加しました。

5人のインストラクターが野外ステージでZUMBAを踊り、それを150名近くの参加者達が真似して踊るというものなのですが、
青空の下、軽快なリズムにのり体を動かし汗だくになることがこんなにも清々しく楽しいものだとは思いませんでした。はまってしまいそうです。

1レッスンで3キロ痩せると言われています。
メタボリックな夫が今回を機にZUMBAに目覚めてくれるといいのですが…。









































イベントその4
【グループ展】

グループ展で作品を展示しました。







大変忙しい中、猛暑の中、
絵を見にきてくださった会員の皆様本当に本当にありがとうございました。

とても嬉しかったです。

ありがたいことに作品がお嫁にいきました。

こういう時、やっててよかったまた頑張って誰かの心に入る絵を描こうと思います。





最後になりますが

今年の夏は大変充実しており

楽しさを伝えたくてあれもこれもと

つい書きすぎてしまったことをお許しください。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。