2013年7月14日日曜日

【第8回宇都宮校作品展】レポート☆


宇都宮校講師 渡辺昌代です。


先月、本校銀座校と同時期に宇都宮校でも作品展が行われました。





銀座校作品展の様子はたくさんアップされているのに

宇都宮校作品展の様子がないのはあかん!!と思い

少しではありますが紹介させていただきます。



会場は栃木県総合文化センター。

総作品点数は53点でした。


中日の6月15日が、

栃木県民の日140歳のお誕生日ということで

隣の会場でお祭りが行われていた為か、(いや作品に魅せられた為か)

大変沢山の方々に観て頂くことができました。

ありがとうございました。


会場入り口受付



















展示会場























講評会





















熱心に講評に耳を傾ける会員様達
















作品展を経験すると、

今まで自分の作品を

主観的に見ていた見方が客観的な見方に変わり

つまりは自己満足の絵から人に見せる絵を描こうと思うようになり

絵に対する意識がどんどん変わっていきます。




作品展後に飛躍的に上達する方が多いのはその為かと思います。





私も、8月12日(月)~17日(土)の展示に向けて今制作に取り組んでいます。

追い込みの時期で苦しいです。

まだまだ見せる(魅せる)絵には遠いです…


グループ展の為展示数は少ないですが

御覧いただけたら幸いです。




グループ展案内状 表






グループ展案内状 裏
    会期:8月12日(月)〜16日(土)
            時間:12:00〜18:30(最終日は16:00まで
場所:銀座ギャラリーミハラヤ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。