2013年6月6日木曜日

願いを込めて

宇都宮校講師の渡辺昌代です。



趣味でベリーダンスを習っているのですが、

先日その仲間の一人が旦那様の転勤の為引越しをしなくてはならずお別れをしました。



彼女とは年齢も近く自宅も近所で

よく自宅から歩いていける台湾料理屋で遅くまで飲みながら語り合ったり

旦那様とも仲良くさせてもらっており、

引っ越し前夜には彼女と旦那様と一緒に食事をし、楽し過ぎてたくさんお酒も入り気付いたら夜中の3時でした。

そんな2人とのお別れはとても辛く寂しいものでした。



同時に人との出会いの奇跡を感じると共に

仲良くしてくれている周りの人達をありがたいと思い

これからも大切にしていきたいと思いました。


彼女と踊る最後のベリーダンスのレッスン後に仲間総勢15名で送別会を行いました。

女性だけの酒豪揃いの飲み放題の飲み会は凄まじいものでした。

餞別として、みんなからベリーダンスのレッスン着のセットをプレゼントし

さらに彼女をイメージした絵を描いて個人的にプレゼントしました。



【モモイロタンポポ】をモチーフに描きました。
花言葉は[あたたかみのある心]

ピンクが似合う優しくて穏やかな彼女にぴったりのイメージ。





新天地でも元気に頑張って欲しい願いを込めて…


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。