2018年3月25日日曜日

講師作品展

作品展が無事終了し、1週間が経ちました。
少しづつみなさんの作品もお手元に届くころではないでしょうか。

教室も作品展モードから通常モードに戻りつつあります。
そんな教室の6階廊下では作品展の講師作品を展示しています。







すずき先生の作品




田巻先生と吉澤先生の作品


孫崎先生と平賀先生の作品



福井先生と五十棲先生の作品

原田先生と馬場先生の作品



片山先生の作品



坂田先生と日笠先生の作品





南先生と工藤先生と作品






植松先生と土屋先生の作品














講師も皆さん同様に想いを込めて作品を制作し出品しました。
参考にしていただけたらと思いますので
描き方の不明点や聞きたいことがありましたら遠慮せずに聞いて下さいね。
(ちなみに講師も作品を褒められると嬉しいのでお褒めの言葉も大歓迎です!)


これからまた一年、心惹かれるモチーフや、悩み、壁にもぶつかりながら
色々な課題や制作に取り組んでください。もちろん楽しみながら。


また来年の作品展も楽しみにしています。
みなさん、お疲れ様でした!










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。