2015年11月25日水曜日

【宇都宮校】ちょっと早めの忘年会


こんにちは。

昨日一昨日と会員さんと忘年会を行いました。

楽しいひと時をありがとうございました。

帰り際に皆さん

「来年もよろしくお願い致します」

と。。。

あれあれ!?

来週も授業ありますからー!!^ ^

来週もよろしくお願い申し上げます。

大変お世話になりました。

(一部ではありますが楽しい思い出の画像たくさん載せてみました♪)

授業前に毎週通学2年目クラスの会員様とランチ忘年会

前菜

メインのお魚料理







授業後毎週通学4年目の会員様と忘年会(絵画倶楽部ポーズで)

鶏の丸焼き(Tさんが上手に切り分けてくださいました^ ^)

魚介のァヒージョ


きのこピザ



ワタリガニのパスタ


あさりのパスタ

パンケーキ


ワッフル



二次会はワインBARで今年初ボジョレー



      宇都宮校講師  渡辺



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。