2015年1月27日火曜日

新講師・田口淳子の自己紹介です。

はじめまして!
新講師の田口淳子です。
 
 
初めての講師ブログでドキドキします。
寒い日が続きますね。お風邪などひいていないでしょうか?
 
今私、は火曜Bクラスで平賀先生のレッスンを会員の皆様と新講師の佐藤さんと一緒に受けて勉強しております。
 
また普段は、子どもの美術教室で絵や工作を教えたり、自分の制作活動にも励んでおります。
制作は油絵を中心に活動しております。最近は架空の街を舞台に描いています。
 

 
美術大学を卒業しましたが、アカデミー絵画倶楽部のテキストの知識と技術には目からウロコがボロボロ落ちる思いです。
感覚で制作してきた部分、知らないうちに身についていた癖に気づくことが出来ました。
皆様も日々感じているのではないでしょうか?
皆様と一緒に日々精進していきたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます!
 
 
さて、ここから参加する展示のお知らせをさせてください!
2月に埼玉県の越谷市でグループ展を行います。
力のある8人の美術家で、油絵、日本画、鉄のような作品・・・とジャンルの垣根を超えた展示です。
是非遊びにいらしてくださいませ!!
どうぞよろしくお願いいたします。


 code-M展
会期:2/2(月)~2/14(土)※日曜休廊
時間:11:00~18:00(初日13時から。最終日16時まで)
初日16時よりささやかなオープニングパーティーがあります!ぜひ!
場所:埼玉県越谷市瓦曽根3-7-7-3階
tel:048-947-9135
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。