2014年12月3日水曜日

クリスマス☆

はじめまして! 新講師の佐藤です。


昨晩からの冷たい風、いよいよ冬本番という感じですね。

今年は例年以上に早く11月に入った途端、お店や街が
クリスマスモードになっていたような気がします。


我が家でもクリスマスが待ち遠しい5歳の娘が「そうだ!」と
なにやら思いつき、11月中に早々と作ってしまいました!



























そして、季節ごとに飾る絵として、12月はやはりサンタクロース。




















どこにサンタさん?
右上の流れ星の横に小さく飛んでいます!

自宅から見えるせいか、富士山もあります。
花火も打ち上がっています。
雪だるまもカマクラもすべり台もあります。
なんでもありです。


子どもの発想は自由で柔軟です。
日々、気付かされることばかりです。


ちなみに我が家では
「悪い子の家にはヨンタさんがネギを持ってくる!」
ということになっています。

サンタさんが来てくれることを願って...
MERRY CHRISTMAS !!
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。