2014年9月7日日曜日

【小学館アカデミー絵画倶楽部 銀座校展覧会情報】3つの個展〜はじめの一歩〜 Gallery somits6F

みなさま、お久しぶりです。
銀座校講師すずきです。

銀座校では通路スペースにギャラリーを開設しております。
毎月の展示が見る人を楽しませてくれる場所であります。

一枚の絵を前に、自然と会話が生まれます。

そう思うと
絵というのはいろいろなものを超えて
人の心にしみ入る素晴らしさがありますね。

さて、9月は6階スペースにて
私の担当する土曜日夜のクラスの方々の
はじめてのクラス展、というより
はじめての『三つの個展』を開催中です。


三つの個展〜はじめの一歩 土曜日夜のクラスのグループ展



〜ごあいさつ〜
人の個性はかくも異なるものか
同じ師匠のもとで長年絵を習っていても
同じモチーフを描いても
同じ画材であっても、かくも異なる作品が出来上がる
師匠もあえて変えようとしない。
キャンバスは個性の発揮場所である。
とても居心地の良い発揮場所である。
その三つの個性が、初めて三つの個展を開くことになりました。




三者三様の世界観をぜひ楽しんでいただければと思います。

バラをテーマに〜三浦万里子


裏銀座探訪家〜志鎌 敬





海月の蒼い世界〜中島みさ子






『三つの個展〜はじめの一歩
小学館アカデミー絵画倶楽部 銀座校6F Gallery somits にて展示中


銀座校講師 すずきくみこ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。