2014年6月10日火曜日

作品展準備2日目

 こんにちは、本日は作品展準備2日目です。講師の中田がお送りします。

額装された作品がクラスごとに配置されています
今日の作業はそれぞれの作品を並び替えて行く事からでした。
作品の組み合わせによって色が変わって見えたり、パッと華やかに見えたりします。周りとの関係を考えて在り方を考えてゆく、とても勉強になった作業でした。先輩講師の幅広い感覚に対して、私はまだまだ未熟だなあ、などと考えていると



おや?土屋先生、田巻先生がなにやら黙々と作業をしておられます。



近づいてみました・・・
そうです、キャプションですね!

このように台紙からはがす所から手作業で行っております。
 愛を込めて‥。





続いては、何やら楽しそうな雰囲気の作業場です。
そこにはプロのアイロン師の方が‥ではなく
平賀先生がブース用の台の布にアイロンをかけていました。

とても真摯な態度で布と向き合っていらっしゃいました‥!



この様な雰囲気の中準備作業は順調に進んでおります!

以上、報告でした〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。