2014年3月5日水曜日

作品展に向けて

こんにちは。

宇都宮校講師渡辺です。

昨日は授業後に火曜日の会員さん達と
『作品展に向けての決起会』(⁈)をしました。とは言いましても、絵の話はほとんどありませんでしたが(笑)

会は教室向かい側にある宮崎地鶏の居酒屋【じとっこ】で行われました。


お店の名前になっている【じとっこ】とは宮崎県を中心に飼育されている鶏の品種だそうです。

初めて行ったのですがお酒も料理も大変美味しかったです。特にこの幻の地鶏焼は外は香ばしく中が半生で柔らかくて絶品でした。マイブームになりそうです。


さすがは人生の大先輩!
美味しい焼酎の飲み会を教えていただき、そのおかげでお気に入りの焼酎にも出逢えました。



しかし楽しい時間はあっという間ですね。

授業以外でこうやってみなさんとお酒を共に出来てとても幸せですし、いつもと違った顔が見られて嬉しかったです。


素敵な時間をありがとうございました。お世話になりました。

では、これからも楽しく飲みま…いや絵を描いていきましょうね‼

よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。