2013年3月7日木曜日

宣伝の話①



ブログでのメリットといえばこれかなと思います。


アートフェア東京 2013 
会期 : 2013322日 〜 324
会場 : 東京国際フォーラム
ブース : E13
上記のフェアにBASE GALLERYより2点ほど出展予定です。
銀座校から近い会場で催されておりますので、ご高覧頂けますようご案内申し上げます。


ギャラリーのアドレス添付。



私は美大で油絵を専攻していましたが、今回の出展作品には水彩もあります。

水彩に関しては作風ができてきた頃から「自分の発色表現には合うだろうな」と感じていましたが、様々な難題があり実現できていませんでした。

個展が終了した2012年の夏、良い機会だと思い立ち水彩の研究をはじめてから年の瀬までに2点の作品が仕上がります。

それを見て久しぶりに「よし!」という心の充足を味わえました。在学中を含めると十年以上、作家活動の日々を送っていますが中々このような気持ちにはなれないもので、とても貴重な瞬間です。

それら作品が引き金となり、以来、水彩での制作を継続中。
勿論、フェアには新作が登場致します。


今回は馬場俊光が担当させて頂きました。



…本来ならここまでだったのですが、中田先生がまさかチャップリンを挙げてくるとは、、、。
有名どころだが「モダン・タイムス」「独裁者」を初めて見たときは衝撃でした

世界最高峰の喜劇役者チャップリン、私も大好きです。


話のついでですが「笑い」「喜劇と悲劇」に関して色々と思うところがあるので、そのうちに書きたいと考えています。

思いもかけなかったチャップリンに興奮して、触れずにはおれませんでした。


本当に終わり。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。